インターン2日目
今日から違う場所で作業。
正直、ホテルから歩いて10分。近すぎる。

そんなわけで、今日から本格的にグループワーク。
出社して、まず目に着いたのは、
われらが秘書が作ってきてくれた資料。すげぇw
そしてなぜかジャンケンの勘が冴える俺。逆に怖い。

今日は主に企画を考えてヒアリングしたりして・・・
顧客企業は「お客様にとって便利ならなんでもよい」みたいな
感じで、みんな困ってしまってw

お昼は近くのベニマルで

結局、1日議論のしっぱなしでみんな疲れた模様。
つーか俺の進め方がいかんよなwというのが今日の反省点

そういえば、近くの銭湯に行ってきた。
ホントはコインランドリーが目的。
(ホテルにはないし、ランドリーサービスはお盆休み中)

b0025884_23155562.jpg

b0025884_23191268.jpg

雰囲気は完璧だw
中に入ってみれば大方想像通り。

古ぼけた扇風機、マッサージ器。
湯と水に分かれた蛇口。温度調節の聞かないシャワー。
やたらと熱い呂。靖国問題について熱く語る白髪のじいさん。
風呂上りのコーヒー牛乳のうまさ。

430円はちょっと高いけど、なかなかいい!

ところで、あがってから30分たっても肌が赤いんですけど?w
[PR]
by kslash | 2006-08-15 23:04 | 日記
<< インターン3日目 インターン1日目(2) 東京支社 >>