インターン1日目(2) 東京支社
インターンは5時半で終了。
せっかくなので、今バイトしている会社の東京支社を訪ねてみる。
場所は六本木。茅場町で乗り換えれば楽勝だ。

・・・あれ?どうやら北千住行きに乗っていたようだ。
ようするに逆方向。北千住に着いてから気づいた俺はなんなんだ。

まぁ2倍近くの時間をかけて、なんとか六本木に到着。
会社に電話をかけ、迎えに来てもらう。

その間にかの有名な六本木ヒルズ(?)を記念撮影する田舎モン
b0025884_137171.jpg


ちなみにこれが社内の様子。せっかく会津から訪ねて着たのに、
社員の驚きが少ないのに、俺が驚きを隠せないw
b0025884_1372336.jpg

俺はてっきり、社員さんが飯をおごってくれるのかと思いきや
普通にコンビニ弁当でした。しかも自腹・・・まぁ当然か!

しかし、これには感動したな(笑
b0025884_1393997.jpg

[PR]
by kslash | 2006-08-15 01:40 | 日記
<< インターン2日目 インターン1日目(1) 停電と社長 >>