Let's note と インターン と 仕事
ここのところ、CSSCと仕事でブログを更新せず、
たまに、会社の上司に怒られる日々、なんてね。

来週からインターンで東京に行くので
ホテルの予約をした。6泊7日で3万ほど。たけぇ。

ついでに、ネット接続ができることが判明したので
ノートが欲しくなった。

会社の昼休みに抜け出し、20万を握り締め
買いにいってしまったLet's note ¥185,000なり。

しかし今のプロジェクトが結構やばい状態で(しかも自分担当のところ)
インターンをキャンセルして仕事か・・・?な雰囲気だったけど
結局、東京のホテルの一室から、仕事をすることになった。
Let's note買っておいてよかった(?)

とってもriskyでhardなインターンになりそうだ。。。

まぁ東京いってからは毎日更新する予定で。
CSSCの分はもうちょっと待ってください
[PR]
by kslash | 2006-08-12 03:57 | 日記
<< インターン0日目 出発 CSSC2006 >>