人を撮ることの難しさ
大学の授業でプレゼンがあった。

授業開始早々、ホワイトボードに書かれた5人の名前が
全員自分の知り合いで、こりゃひどいwwwと思ってたら、

教授が「誰かボランティアで写真撮ってくれない?」と呼びかけ
挙句の果てに「あ、君がやってくれるの?ありがとう」と強引に俺に押し付けた。

さらに「たくさん撮ってね」というので、講義室中を動き回って
たくさん撮ってみた。ohdai、fu様にいたっては6枚以上w

あとで、枚数が足りなくなって一人2枚ぐらいまで抑えたけれども。

いや、それにしても写真を撮るのは難しい。
やっぱり撮るからには、前を向いた写真(=高ポイント)が撮りたいわけで。

でも実際は、なかなか顔を上げてくれたと思ったら、
すぐ下に下げてしまって、写真がブレてしまうわけで(´・ω・`)

そういう意味では、ohdai、fuはいい感じに取れたと思うよ^^


プレゼン発表(Joker Joker)
[PR]
by kslash | 2006-07-22 23:20 | 日記
<< ひどかった飲み プレゼン。 >>