人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
車と自転車とブルーハーツ
beeがいつの間にやら車を買ってもらったらしく
今日、俺は乗せてもらって帰ってきた。

俺の場合は、「欲しい」といっても買ってくれないだろうし
俺自身が「欲しい」なんて言わないしなw

で、その車の中で思った。ここんところ自転車でカッと飛ばしてないなと。
日曜日は寝て、課題しかやってないしなぁ・・・。

旅行中でも、やはり頭の中には結局、仕事と課題が付きまとってたりして、
あんまりスッキリしてない。本当のところは。

そういえば、会社の後輩に「なんか元気のでる方法ないすかね?」って聞かれ
「ブルーハーツ聞くといいよ」と俺。実際マイブーム到来中。

つまり、今の俺にとって、一番のストレス解消は
土砂降りの雨の中をTRAIN-TRAINでも歌いながら思いっきり自転車で走る、
そんなことじゃないかなーって。

そんなパワーないけどな。誰かください
by kslash | 2006-07-11 01:21 | 日記
<< Remember The Milk 秒速5センチメートル >>