21歳の旅
本日無事に(?)誕生日を迎えた俺。

で、今回はohdai, sargeらと鬼怒川温泉へいってきた。

7時過ぎに会津を経ち、一路、鬼怒川へ。
意外と近いもので、2時間ちょいで着いてしまったがw

途中で、龍王峡にある滝を見に、森の中へ。
階段を下ることこと数分。いい感じの橋発見。




Bridge

川の水が青い( ;∀;)
Blue River

雨の予報の割にはいい天気。
Bridge

滝自体は、以前、那須塩原で見たものに比べたら大したことはない。
だがそれでも、いい。
Waterfall

sargeの高所恐怖症っぷりを楽しませてもらいました
本当にありが(略
Thank you , sarge

昼食は、足湯に浸かりながら食べれるカフェに行きたかったけど
どうもまだ空いてないらしかった。さらにどしゃぶりの雨。
仕方なく近くオサレなイタリア料理屋へ。
ちょっと値がはったけど、たまにはいいでしょ

食べ終わるころには、雨も小降りになってたので、
一行はロープウェーへ・・・。(俺が行きたかった)

山を登った先には、サルとシカの楽園があるらしいが。
いって見たら、ホントちょこっとしかいない感じw
シカなんて触れることすらできん。がっかりだよ!

展望台から見た鬼怒川温泉。
Overview of Kinugawa

その後、さらに上に上ると、一本杉があるらしく、
上ってみたけども、またがっかり。これが一本杉ですか?
The main tree

帰りのロープウェイの中にて
Roapway
[PR]
by kslash | 2006-07-08 23:29 | 日記
<< 21歳の目標 七夕といえば、 >>