人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
献血、その後。
大学で献血してきました。

俺自身、5回ほど入院してるんで、注射系はもう慣れっこ。
(まぁ子供のころは暴れたりしてたんだけど・・・w)

血抜かれるのも気持ちよかったりするしね。

まぁそこまでは良かったんだけど、その後がやばかった。

その後の授業で、意識が飛んだw だいぶひどい立ちくらみ。
ちょうどそのとき出席簿が来て、名前書いたんだけど、
目撃してた友人いわく、字が読めなかったとか。

んで、俺はケイレンしてたり、汗をびっしょりかいてたりして
本当にやばかった。

授業後にはだいぶよくなってたけど、鏡見たら顔がすごく白かったw
さすがに会社は休みましたとさ。

つーか気づいてたなら声かけて欲しかったなぁ
もっと心配してくれw
by kslash | 2006-05-30 19:46 | 日記
<< 学生会総会でてきたけども おはようございます。 >>