テレビを「見ない」生活
ここ2週間、テレビ番組を見てない。

それは仕事が忙しいのもあるし
うちのモニターのTVチューナーが調子悪いのもあるけど、
実は意図的だったりする。

で、今のところ不便はない感じ。
ニュース・天気予報は、朝、新聞読むようにしたからOKだし。

強いていえば、友人との会話で
テレビ番組の話にはついていけないぐらい。
元々、そんな話はあまりしないから問題ない。

不便はないというか、むしろ時間を有効に使えてる感じ?
テレビ見ながらボーっとしてる人なんかはいいかも。

・・・まぁPCのモニターみながらボーっとしてるのも変わらないけどw
[PR]
by kslash | 2006-05-26 01:18 | 日記
<< そういえば給料日だった げぇ!8:50 >>