りらっくまバトンらしい。
もはや言い逃れはできなそうなんで答えてみるテスト。

りらっくまばとん@オレンジ日和



1.あなたはりらっくまが好きですか?
はいはい。

2.りらっくまにハマった方、いつからハマりました?
2005年4月26日の記事

3.お茶やジュースについてるりらっくま、持ってますか?どれくらい?
お茶のはだいぶ集めたかなー。金色のやつもだしたw

4.りらっくまのぬいぐるみ持ってますか?何個?
コリラックマのぬいぐるみなら、ゲーセンで。
2005年6月5日の記事

5.人にもらったりらっくま自慢をしてください!
Tシャツ(2005年9月19日の記事)。携帯立て。カップ。ボールペン。マグネット。

6.りらっくまの本、持ってますか?また、読んだことありますか?
1・2・3なら。シールブックは持ってない。もちろん全部読んだw

7.りらっくま・コリラックマ・キイロイトリの中で一番好きなのは?
やっぱりらっくまでしょ。カオルさんも捨てがたいけど

8.mixiTOP画像をりらっくまキャラにしたことありますか?
い ま ま さ に そ れ

9.あなたにとってりらっくまキャラとは何ですか?
だらだらしてても許されるキャラ

10.最後にりらっくま好きさんにまわしてください♪
(・x・)つkoyayaさん
[PR]
by kslash | 2006-05-23 12:55 | 自分のコト / バトン
<< 体重計&健康診断 マジカ >>