Good morning without PC
朝7時半に起きても、ギリギリに学校へ行ってる気がする。
そしていつも新聞を取り忘れ、家に帰っても読み忘れる。

なにが原因かというと、どう考えても朝起きて
まずPCを立ち上げるからなんだよな。

どうせ大学や会社へいけばPCあるし、
今日のTODOは例のcheck*padでOKってわけで、
朝はPCを使わないことにした。
これで新聞を読む時間も確保。

今日実践したみたけど、なんかよさげ。続けよう。

そいや、時間がなくて&TVの調子が悪くて
全然テレビみなくなったなぁ・・・。
新聞のテレビ欄なんて、まったくみてない。
おかげでニュース欄に目がいって、一石二鳥?w
[PR]
by kslash | 2006-05-15 14:31 | 日記
<< 1年前の俺は check*pad >>