マンモスフリーマーケット
kemitoと二人で郡山のビックパレットいってきた。

8時半ごろ出発して、ついたのは10時過ぎ。
すでにものすごい数の人が集まってた

郡山ビックパレット

2時間ほど見て回ったけど、俺は結局なにも買ってない。
kemitoはスキャナとか買ってたけども。

途中ボウケンジャーでも見ようかと思ったけど人多すぎてやめたw
ボウケンジャーショー

で、帰るときになって問題発生。まずは落ち着いてこの写真を見て欲しい。
狭すぎる駐車場

・・・左手前の車がkemitoの車。そして写真には写ってないけど
手前にもう一台の車。左側にも車。・・・どうやってでろと?

結局のところ、kemito運転・俺サポートで、切り替えしすること二十数回、
ようやく抜け出すことに成功。kemitoは汗だくだったw

二人とも、抜け出せたことだけで満足してた日。
[PR]
by kslash | 2006-05-03 23:02 | 日記
<< タイヤ交換 寝すぎ >>