自己紹介バトン
けんぢぃより。バトンなんて久々。

1.回す人を最初に書いておく。
MR タガタメ Dice ちょっき 戈
実は俺が良く分かってないんじゃないかと思う人に回してみよう。


2.お名前は?
kslash

3.おいくつですか?
あと3ヶ月もしないうちに21だけどだ20

4.ご職業は?
大学生

5.ご趣味は?
自転車こぎと、あとはネットで情報収集かな。





6.好きな異性のタイプは?
最近よくわかんなくなってきたけど
自分を好きになってくれるんならたぶん好きになれんじゃないかなと。

7.特技は?
ぶーぶー文句いいながら仕事することw

8.資格、何か持ってますか?
資格試験ならこんな感じ

・英検 2級
・漢検 3級

・全国商業高等学校協会主催
簿記検定 1級
情報処理検定 1級
コンピュータ利用技術検定 1級
ワープロ検定 1級
商業経済検定 1級
電卓検定 1級
英語検定 1級

・秘書検定 3級
・日商簿記検定 2級

・初級システムアドミニストレータ試験
・基本情報技術者試験
・ソフトウェア開発技術者試験

9.悩みが何かありますか?
なんかしょうもないことに悩んでる気がする

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ポテト。サラダとかフライとか。
嫌いなものは多いよ。タマゴ。牛乳。きのこetc

11.貴方が愛する人へ一言
どこいんですか

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
【MR】
同じクラスの女の子。人当たりのよさ(?)は見習いたいところ

【タガタメ】
サマキャン仲間。授業では近くに座ってることが多い

【Dice】
会社の仲間。いつも失礼なことばっかいってスイマセンっ

【ちょっき】
高校の後輩。なにか面白いことしてくれそうw

【戈】
新しく会社に入ってきたテニス部の後輩。よろしく頼むよ
[PR]
by kslash | 2006-04-30 21:49 | 日記
<< 寝すぎ スト2とか。 >>