新入生オリエンテーション
ボランティアとしていってきました。磐梯青年の家だか。

今年は担当のクラスを自由に決められたんで、
ohdaiと同じトコをやったら、kemitoとちょこれんとまで同じクラスに。

つ ま ん ね ー よ w

どうせならランダムでバラバラに決めて欲しかった・・・。

まぁそんなこんなで、出発するときにいきなりハプニング。
41名乗るはずのバスに、なぜか42人乗っているとのこと。
犯人は無事見つかったけど。彼の名前は忘れまい。

磐梯青年の家についてからは、レクリエーションとか。
まぁカチコチに緊張してた新入生もちょっとはほぐれたんではないだろーか。

そういえば、俺はなぜか大学の代表として
大学を紹介するハメに・・・。
おかしいよね、学生部長も学生会長も学長もいるのに。

夜はボランティア同士で、インディアンポーカーやら大富豪やらやってた。
特に大富豪は熱かった。「大富豪がルールを追加、削除できる」ため
最後にはとんでもないことに・・・(´;ω;`)

まぁ1年生とかボランティアの人たちとか
名前も知らない人たちとワイワイやるのは楽しかったな。

磐梯青年自然の家から

大富豪追加ルール
[PR]
by kslash | 2006-04-06 23:04 | 日記
<< 健康診断。 履修登録。 >>