仙台
帰還とはいったものの、sargeが仙台経由でいくというんで
仙台で下ろしてもらった。

下ろしてもらって、まず駅の方向へ歩きだす俺。
内心、「ホントにこっちか・・?」とビビりながら歩いてたw

仙台駅が見えてきて、ホント人安心。
正直、仙台は駅周辺というか、駅前しかわかんね

駅着いて、とりあえずラオックス・・・は撤退したんだっけ。
Vibiになってたのに多少ショック。
そして、向かいのヨドバシの人ごみに飲まれて、疲れる。

服も見てきたんだけど、どうも選べなくて・・・・
まず「タケー」と思ってしまうところがダメか?w

あとは、ジュンク堂書店で本読んだり、か。

そいや帰り際に偶然発見したVillage Vanguardが
面白かったのでちと紹介。



童貞 ¥8925

彼女に借金 ¥8925

フリーター ¥8925

攻めろカーブ!なびけヒゲ!飛べ崖!


店員さんおちゃめだな(ノ∀`)
[PR]
by kslash | 2006-03-11 23:10 | 日記
<< 家に帰ったら けーすら、帰還 >>