ネット張り
ohdaiに脅されてテニスコートのネット張ってきた。

天気はいいんだけどねぇ・・・今日はネット張りのみ。
CA270185

まず、部室からコートまでネットを運ぶのに一苦労。
重さというよりも、持ちにくい。。。

次にテニスコートの出入り口にかけられた南京錠をあけるのに一苦労。
単にすべりが悪く、硬かっただけだけど、最初はホント焦った^^

そしてやっと中に入れたと思ったら、ネットのかけ方が分からないことが判明。
途方にくれそうだったんで、sarge召喚。超眠そうな声キタコレ。

そのsargeが来る間に、ネットのかけ方が分かってしまった俺。
ようはくるくる回せばいいのか。

まぁ結局、sargeに手伝ってもらってようやく終了。
ぁーつかれた。

ちなみにテニスコートは日曜日の13時から予約とりましたのでー
暇な人はいってらっしゃい^^
[PR]
by kslash | 2006-03-09 12:49 | 日記
<< けーすら、帰還 ベスト オブ ジンギスカン >>