2次会の惨劇
朝起きたら。


1.指しっぱなしのUSBメモリ
→まぁこれはたまに俺も忘れて、そのまま帰ったりするけど。


2.ポケットからティッシュの塊と誰かのくつした
→たぶん、誰かが自分の服と間違えて、
その辺に転がってた俺の服のポケットにいれちゃったんだよな。
それにしても靴下だぜ、靴下!

さすがに服は洗濯しました。あ、靴下も。


3.なぜか片方が違う靴。
→まずは落ち着いてこれを見て欲しい。
CA270181

うちの玄関。

写真では分かりにくいけど、手前の黒い靴。
明らかに、ペアじゃないよ。おかしいよね。ここ俺んちなのに。

どうみても犯人はあの野郎 うの野郎です
本当にありがとうございました。

次回(?)はお忘れ物のないよう( ´ー`)
[PR]
by kslash | 2006-03-03 10:45 | 日記
<< お掃除 追いコン2 >>