最後のCSSCフォローアップ。
朝6時40分の高速バスで帰ってきた。
予定通り滞在時間約14時間w

ツイてないときはほんとツイてないというか、
高速道路で事故があって、一時通行止め。
さすがにバスも高速降りて、別のインターから乗りました。
これで20分の遅れは奇跡か。

まぁそれでも余裕でサマキャンには間に合ったわけだけど。

今回も中高生にJavaを教えるという暴挙
やっぱ数時間で教えるのは無理があるか。

まぁこれで何かしら興味を持ってくれれば、
少しは役に立てたかな、と。
ガンバレってくれよ、少年。

で、長かったようで短かったサマキャンも最後。
思えば、サマキャンで得たものは多い。
サマキャン通じて知り合った仲間もたくさんできたしさ。
思い出、たくさんもらいました。

また、来年度も一緒にやれるとなんといいことかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2006-02-18 22:36 | 日記
<< ショーゴ宅にて。 帰省&高校クラス会 >>