バレンタイン集会
仕事帰りに、ega宅で飲み会でした。

今日は要するにバレンタインを寂しく過ごしたくない人が
集まる会のよう。俺も?

あーでもしっかりokanからチョコの詰め合わせもらいました。
ohdaiも。でもこの四角い紙パックどうみてもお酒です。
本当にありがとうございました。

そしてホワイトデーは30倍が基本らしいです。
(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

昨日も飲んでた俺は、冷静を装いつつも結構やばかった。
takko ohdai そして初参加のK君は 途中から消沈してた
K君はすげーわ。尊敬するw




さぁーって3月14日までに何を買えばいいんだろうw

思えば今まで2回ほどバレンタインデーにもらったことがある。
チョコじゃなくてクッキーだけど。
でもホワイトデーに何を返したか覚えてないんだっけ。俺最低 ('A`)

まぁそんなこんなで帰ってきたのがこんな時間です。
あと5時間後には会社に行かなきゃいけません。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

超ハイペース飲み@気ままに生きる
飲んで飲んで飲んで飲んで飲まれる@sargeのどうでもいい話
[PR]
by kslash | 2006-02-15 05:00 | 日記
<< カラーイメージバトン いい目覚め >>