恋愛経験バトン
ohdaiから回されました。

割と本気で答えているつもり。



01■告白する
→ない

02■告白される
→ある?なんかうやむやだった

03■同性に告白される
→これはないw

04■片思いで告白して振られる
→ない

05■付き合っていて振られる
→はいはい

06■ラブレターをもらう
→ない

07■ラブレターをあげる
→ない

08■芸能人に恋
→ない

09■キス
→あったのかなぁ・・・

10■駅のホームでキス
→ない

11■公園でキス
→ない。公園で一緒に化学の勉強したことはある(ノ∀`)

12■人前でのキスなんて平気
→まさか。

13■同性とキス
→ない

14■恋人と手をつないで街を歩く
→ないかも。俺最悪 ('A`)

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→彼女が携帯の電池パックの裏に張ってた。
それを見て俺「熱こもるからやめたほうがいいよ」
・・・まぁ俺も張ったけどさ┐(´∀`)┌

16■話したこともない人を好きになる
→ない

17■きよしが好き
→だれ?

18■ひろしが好き
→だれ?

19■年上が好き
→そうでもない

20■年下が好き
→そういうわけでもない

21■外見重視
→重視はしない

22■最近結婚を意識
→ない

23■結婚をした
→してない

24■子どもを産んだ
→つーか♂

25■ダメな人を好きになりやすい
→むしろ逆?人によるかも

26■恋人と温泉旅行
→行きたいね

27■指輪をもらう
→ない

28■指輪を贈る
→ない

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
→バレンタインの時についてたメッセージカードに書いてあった。

30■恋人とのメールは欠かさず
→無料通話分に収めるために犠牲に。なんておろかな ('A`)

31■嫉妬深い
→正直わかんね

32■二股以上した
→ない

33■二股以上された
→知らない

34■実家に恋人をつれていく
→正直ある。実家が駅から9kmぐらいのところだったから
駅まで迎え→案内→駅まで送り→帰宅
これだけで1日36kmも走った計算。しかも吹雪の中。
若かったな

35■好きでもない人と付き合っていた
→最初は好きでも嫌いでもなかったんだけどさ。

36■ファンクラブがあった
→ない

37■バレンタインにチョコをあげる
→当方♂

38■バレンタインにチョコをもらう
→チョコクッキーなら。

39■恋人に手作りマフラーを贈る
→ない。

40■手作りマフラーをもらう
→ない。

41■ペアルック
→制服は非該当?

42■恋人色に自分を染める
→どちらかといえば逆?

43■恋人との携帯会社はおそろいが基本
→結果的に同じだっただけ。

44■5歳以上年上と付き合う
→ない

45■5歳以上年下と付き合う
→ない

46■好きな人がいる
→いない

47■ほれやすい
→そうでもない

48■腕枕すき
→腕枕するほう?好きかも

49■過去の恋人との品
→ぬいぐるみ。あとどっかに眠ってるプリクラがたぶん。

50■果たせてない元恋人との約束
→結婚?

51■今までの恋人10人以上
→どうみても1人

52■恋人の親と食事
→ない

53■歯ブラシを2本並べて過ごす
→ない

54■3年以上付き合う
→1年すらもってない

55■アッシー
→自転車じゃアッシーにすらなりません。

56■貢ぎ
→金があったらそうかもね。

57■忘れられない人
→なにもいうまい

58■抱きしめ好き
→好き

59■ドラマのような経験
→ない

60■友達の恋人を奪う
→ない。つーか無理

61■恋は活力
→そうかもね。

62■アブノーマル
→普通じゃない?

63■好きの意味がわからない
→わかんなくなるときがある

64■ビビビ
→一目ぼれ?ないな

65■ナンパ
→「ナンパしない?」と男にナンパされましたけどなにか?

66■遠距離恋愛
→ない

67■文通
→メール

68■お姫様抱っこ
→して欲しいと言われたことはある。

69■ビックリプレゼント
→ぬいぐるみ

70■キスイヤに出た
→まさか

71■10万円以上のプレゼントをもらう
→ない

72■恋人のために禁煙
→もともと吸いません

73■親に別れさせられた
→ない

74■赤い糸を信じている
→ない

75■最近白馬の足音が聞こえる
→ない

76■~フェチ
→黒髪

77■恋がしたい
→どうだか。恋がしたいというより、
最近、冷たいだの病んでるだの言われる俺には
彼女のような存在が必要なんじゃないかって思わなくもない。

78■次にバトンを回す5人
→何気に重いんでパス可で。

・fu
・crows
・sarge
・むーみん(今度こそw)
・黒太陽

よろしくー
[PR]
by kslash | 2006-02-12 23:00 | 自分のコト / バトン
<< どっかいくべ Loveバトン >>