漢字バトン
むーみん、ちくわより。


『漢字バトン』

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは
前の人に対して自分が持つ漢字のイメージ

なんか答え方間違ってるので問題変更w

むーみん
『笑』よく笑います
『叩』そしてよく叩きます
『何』んだよー笑

ちくわ
『陽』気と『妖』気

2.次の人に回す言葉を3つ
『希』『志』『情』
急に言われてもなー。。。

3.大切にしたい言葉を3つ
『愛』 『逢』『哀』
アイで統一。

4.漢字のことをどう思う?
英語と違って文字そのものに意味があるのが面白い。
あと漢詩好きだな。春眠暁不覚みたいな。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
『鶏口牛後』『一朝一夕』『切磋琢磨』
適当です。思いつかん

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
『大』Dai
『大』ohdai
『大』D輔
『大』sarge
『天』bee
『神』fu
『飯』ega

暇だったらやってください。更新を促す意味でもw
[PR]
by kslash | 2006-02-07 21:23 | 自分のコト / バトン
<< GBA SP 明日から >>