2月3日といえば
節分・・・なんだけど。母親の誕生日ってこと、思い出した。

やべーメールとかしてねーw
(この記事書いてる時点で2月4日)
とにかく誕生日おめでとうござます!っと。

まぁ今日も腹の具合が芳しくなく、
それどころではなかったんだけども。

薬飲んでも一日中、お腹は「ぐるぐるぎゅーぎゅー」いってるし。
お腹すいてんのかこいつはヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ久々にモスバーガーとかすき屋いって、
おいしいもんに食べられた。消化したよw
相変わらず下痢気味だけどさ。
熱やだるさはだいぶ落ち着いて、良くなってきた。

薬はあと二日分・・・治ってくれよw
[PR]
by kslash | 2006-02-03 23:20 | 日記
<< CSSCフォローアップ 昨日から今日にかけて >>