昨日から今日にかけて
体調が最悪でした(´・ω・`)

ohdaiんちでウィスキーをちょっと飲んだだけなのに
家に帰って、寝て、2時間後・・・オエー ('A`)

落ち着いた後寝て、起きたら頭がガンガン。
これ二日酔い?んなバカな。

案の定熱が出てたみたいで。
頭痛、下痢、吐き気、けだるさ。
これだけそろって風邪といわずしてなんと呼ぼうか?




とりあえずテスト勉強すっぽかし、
セブンに食料&熱冷シートを買いに。
・・・死ぬかと思った ('A`)

今朝も昨日ほどじゃないけど体調が悪くて、
大学に着いてたのにkemitoに迎えに来てもらった。感謝。

学校に着いてからは詳しい事情を知ってる人たちに心配されるも
俺「あー朝飯戻しちゃった・・・ハハハ・・・・」
・・・笑えません ('A`)

さらには「今年のインフルエンザは吐き気からくるらしよー」とか
「10日ぐらい潜伏期間があるらしいよ」だの、
インフルエンザ説が急上昇(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえずテスト終わるまでは、戻すものがないほうがいいと思い、
何も食わないでテスト勉強。
熱冷シートをつけたまま勉強する姿は、痛々しかったと思うw
正直、あれがないとやりきれなかった(´・ω・`)

しかも昨日丸一日寝てただけに、何もわからん・・・。

まぁテストはほとんど過去問から出てただけに、
なんとかなりそうでよかった。

帰りはcrows、ちくわと共に病院いってきた。
どうやらインフルエンザではないみたい。
よ か っ た な お ま え ら

なんでも腹から来る風邪だとか?
そういやさっきから腹がぎゅるぎゅるなってるな

点滴を打つ選択肢もあったけど
今日のところは薬をもらって帰ってきた。

とりあえず明日からは4日は休めるし、
ゆっくり体調直そうと思う。
回復したら、おいしいもん食いにいこうぜヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kslash | 2006-02-02 23:32 | 日記
<< 2月3日といえば 漫画的展開 >>