休日兼テスト
水曜日は授業がない。
・・・それならスバラシイ限りだけど、今日はテストもあるんだなこれが。

まぁそんなことお構いなしに(?)
不動産屋へ保険料を払いへ行き。
業務スーパーで食料調達。ひさびさー



b0025884_202663.jpg

ガムの大人買いも久々w
テスト週間が近いから必要と判断したコレ

家に帰って、うかつにも契約してしまったプロバイダをキャンセル
フレッツADSL解除申し込みもキャンセル!

んで、ぼちぼち大学行って、テスト勉強。
・・・なんだか意味がない気がしてきた。
毎週の課題なんてほとんど教科書コピペで終わりだしさぁ(´・ω・`)

テストは思った通りというか、過去門どおりというか・・・
問題としてどうなのこれ?と思いつつも適当に終わらせる

まぁなんとかなったでしょw
プログラミング系は過去の積み重ねがあるからまだまだ自信はあるな。

問題は数学系だけどorz
[PR]
by kslash | 2006-01-18 23:49 | 日記
<< いい夢 ねむ >>