人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
成人式
行ってきました。「冠婚葬祭」の冠、成人式。

とはいっても男は大抵スーツで
着物を着る楽しみなんてないわけで。

高校の制服がブレザーだと
ネクタイですら新鮮味に欠ける(´・ω・`)

まぁそんなわけで、会場の国体記念体育館へ。
そりゃもうたくさんの新成人がいました。

いきなり「あれーK(俺の名前)君じゃないー?ひさしぶりー」
「私のこと、覚えてるー?」
すいません、名前がでてきませんでしたorz

ぷらぷらしてると、中学の懐かしいヤツらと再会。
いや、変わってないね。男は。女の子は誰が誰だか分からんw

会場入りすると、今度は大学の人たちに会いまくり
お前らは探してないよ、とw
これが県内のクォリティーですか┐(´∀`)┌

式が始まっても、多くの新成人はしゃべってるだけ。
市長かわいそうに(´・ω・`)

式自体、体感時間30分ぐらいで終わって
あとはおしゃべりタイムだったしw



成人式_b0025884_2146164.jpg


ちなみに福島市の新成人は3400人ぐらいだとか。
そのうち同じ中学の人が300人近くいるはずなんだけど
なかなか会えないもんだねぇ・・・。

もうみんないろんなことやってて、ショック受けまくり。
自衛官?留学?俺ただの大学生ですよorz

写真も何枚か撮ったけど、撮ってあげた枚数のほうが多いなw

袴を着てる男はやっぱりあんまいなかったなぁ・・・。
女の子の着物はやっぱ赤・ピンク系が多かったかな。

個人的には、今、結婚式場で働いてる元委員長が、
紫の落ち着いた感じの着物を着てたのに
なんか感動した。笑

あ、途中vanとsivoも発見しました。
sivo変わらんなw スーパーも会いたかったんだけどな><
by kslash | 2006-01-08 21:40 | 日記
<< 中学クラス会 sargeと福島帰還 >>