人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
A!子さん誕生会
1/7はA!子さんの誕生日だそうで。

そんなわけで、会社の同僚と一緒に祝ってきました。

今回はbee宅ってことで、待ち合わせの時間に近くのコンビニへ。
・・・誰もこねぇ('A`) その後、クゥーン君から電話がきて
みんな買い物してるということを知る。
だったら俺にも連絡くれよヽ(`Д´)ノ

という一幕がありつつも、会はスタート。
前半は映画みながらだったけど。笑

24時になった改めて誕生日を祝う。っていうか誕生日はこの日。
そしてbeeのババロア登場ヽ(゚∀゚)ノ



CA270147
うまかったw 何気にババロアの生地(?)から手作りらしぃ。
俺は甘くなりすぎたヤツが気になってしょうがなかったんだけど・・・w

で、酔いが回ってきた後半戦は、思い出すだけで
恥ずかしい話をしてたような気がするw┐(´∀`)┌

なにはともあれ、A!子さんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
by kslash | 2006-01-07 04:40 | 日記
<< sargeと福島帰還 小4のときの思い出(4) >>