人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
おでかけ
せっかく帰ってきたんでお出かけ

車もあったけど、運転させてもらえるはずもなく。
むしろ運転したくないw ってことでやっぱりアシは自転車

とはいっても、乗りなれたヤツではなく、
弟のを借りていく。すげー乗りづらい('A`)

今日はどこへいくともなく。
とりあえず駅を目指して散髪でもって感じで。



おでかけ_b0025884_21455481.jpg

ひたすら長い道。高校3年間通ったなぁ。
雪も会津に比べりゃかわいいレベル。

おでかけ_b0025884_2146535.jpg

西口の旧イトーヨーカ堂。なんか違和感たっぷり。

これとは関係ないけど。
何気によく行っていたゲーセンが、ほとんどカップル専用になっていたのが
何よりも悲しいなぁ(´・ω・`)

そのゲーセンとは別のところで、マリオのマウスゲット(・∀・)ニヤニヤ
おでかけ_b0025884_21495989.jpg

そりゃ男子高校生3人組が「おっけーーーい!」とか言いながら
ゲットする様を見せつけられちゃ、俺も取るしかないっしょ、とw
ちなみに500円でゲット。俺的にはなかなかの出来。

それにしても女子高生は寒くないのかねw
高校の担任(※女性です)曰く、
「福島の女子高生は日本一スカートが短い(とTVで言ってた)」
らしー。ホントかよ。まぁなんにしても寒そw

つーか薄着でもあんま寒いと思わないなぁ・・・。
あぁようするに脂肪というコートですか(´・ω・`)
by kslash | 2005-12-28 21:54 | 日記
<< でんち。 帰省 >>