?バトン
メルさんから回ってきました。
爆弾長文注意



01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
kslash

02.性別は?


03.自分の本名に気に入らないところはある?
苗字。だって大抵苗字で呼ばれるから。
それだけ名前のほうが気に入ってるってことだけどw

04.コスプレしたことある?
小学校の学習発表会かな?
白衣きて、医者の役をやった気がする。

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
勝つ見込みのないギャンブル

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
朝起きたら氷河期Σ(゚Д゚;

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
ため息w

08.持っている資格などあったら教えてください。
基本情報技術者試験
初級システムアドミニすトレータ試験
ソフトウェア開発技術者試験
秘書検定3級
日商簿記2級
全商の検定1級7つ(珠算以外)
英検2級
漢検3級

高校のときにいっぱい取りましたヽ(´ー`)ノ

09.愛用してる財布はどんなの?
いつだかフリーマーケットで買ったボロくて緑の財布

10.お気に入りの顔文字を一つ。
(ノ∀`)

11.実は○○です。
左耳が聞こえません

12.海に向かって叫びたい言葉は?
Yahoo

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
うしろかなぁ。。。むしろ中間。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
WNN(うんぬ) = Watashino Namaeha Nakanodesu

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
無計画でいきなりなんかしでかします(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

16.恋人に求める絶対条件は?
女性であることかな

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない。でも言ったことがある友人は結構いるw

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って他人だと思う。
他人だね。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
もし自分が女の子だったら「桃子」っていう名前だったらしいΣ(゚Д゚;

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車(ノ∀`)

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
あのぬいぐるみかな・・・w

22.????
はいはい

23.何か持病ってある?
今はないかな。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
えー(ry

25.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
( ´ゝ`) 無

26.小さい子供を可愛いと思う?
かわいいね。

27.ブラインドタッチできます?
余裕 (´∀`) b

28.一度作ってみたい法律は?
高校の義務教育化

29.ミクシィって自分にとってずばり何?
ソーシャルネットワーキングサービス

30.今の携帯の機種は?
5512CA。前の携帯が誕生日に死んだので、誕生日発売の携帯を買ったw

31.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ゲーム作る人
プロレスラー
科学者
プログラマー←今ココ

32.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
2005/5/1からだから役半年。

33.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ねーよw

34.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
( ´,_ゝ`)ハイハイ

35.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ショーバイショーバイ

36.最後の晩餐に食べたいものは?
なんとなくチキンラーメン

39. 次にまわす5人
NAK タ●リ ohdai takko すけ
このへんでw

?バトン@日々感謝、日々精進
[PR]
by kslash | 2005-12-20 02:29 | 自分のコト / バトン
<< for the sake of... まっしろな・・・ハイハイ >>