人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
K-DASH
昼起きて、部屋の整理をしていたら
高校のときの生徒手帳発見w

持ってきた意図は不明だけど、なぜかあったんで
自分の写真をみてみたら・・・Σ(゚Д゚;



だいぶ痩せてらっしゃいます・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

だいぶ太ったかもよ K-SLASH
ちょっと運動しなきゃ K-SLASH(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

というわけで、買い物がてら、走ってきた。
一応断っておくと、自転車じゃありません^^

まぁ神明通りから、業務スーパーまで
結構走ったり歩いたり。さすがに時間がかかります。

歩いたら歩いたで、普段見てないものが見えてきたり。
こんなのを発見w
K-DASH_b0025884_23413883.jpg


業務スーパーじゃ、来年のカレンダーもゲット。正直ダサいけどw

最後はダイユー8で、クッション購入。
今まで、100円ショップの使ってたけど、ダマになっちゃってね・・・

そこで、今日初めて カバーをつけていれば
ダマにならなかったんじゃないか?ということに気づいた。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

でも新しいクッションは、さすがに弾力があって
ちょっとだけ幸せかも( ´ー`)
by kslash | 2005-12-11 23:45 | 日記
<< 勇気ある洗濯 CSSCフォローアップ事前講習... >>