人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
+nキロ
忘年会の会場の温泉にて。
体重計にのったら、結構な数字がΣ(゚Д゚;

だいぶ太ったなぁ。
これは俗にいう幸s(ry

・・・いや、どうみても食いすぎ&運動不足w

とにかく、今日から何か行動を起こそうとオモッタ。

とりあえず思いつくのは・・・



夜中の間食。
寝る数時間前のお菓子はどう考えても、太る原因に違いないw
仕事帰りのヤケ食いは当面禁止で。

筋トレ。
基本的に腹筋が足りない俺。
50m走とか思いっきり走ると、腹筋つってたからね(笑
寝る前に継続的にやることにしよう。
疲れて寝れそうだし、寝つきの悪さも改善ってことで。

計測
なんか知らないけど、メジャーがあったんで
ウェスト測ってみた。ってか初めて測ったから
イマイチ感覚がわからないがw
数値化すれば、モチベーションもあがるんじゃないかとw

体重はともかく、腹の肉を減らすことだけ考えよう。
太ももの太さは自転車乗りの宿命ってことでw
by kslash | 2005-12-03 23:58 | 気になるコト
<< あけない(酒は)夜はない! 望年会 >>