人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食
買い物をおえ、帰る途中の道で
またもや滝への道を発見。



早速、車をとめ、林道を上る上る。
途中に吊橋やら小さな滝やらを通り過ぎ
どんどん山の奥へ入っていく
那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食_b0025884_2371198.jpg

那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食_b0025884_2383390.jpg


さすがに疲れたところで、ようやく滝に到着。
1日目に滝はみたし、もう満足なんだけどな・・・と思ってたが・・・

・・・・・・

那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食_b0025884_2392917.jpg

すげえええええええええええぇぇぇえぇえー!!!
高さも迫力も乙女の滝の比じゃないよw
マジ感動www

それもそのはず、塩原一の滝らしい。
3段に分けて落ちる姿が竜に似ているから「竜化の滝」なんだって
確かにかっこいーわ、これは (´∀`) b

ただ写真だとそれがイマイチ伝わってこないのが誠に残念。
ぜひ、自分の目で見てもらいたい。というより見ろw

よし今度こそ帰るんだなーと思いきや、また滝を発見w
那須きてから3つ目ですよ?w

今度は「回顧(みかえり)の滝」だって。

その滝を見に行くためにまた上ったり下ったり。
その先にあったのは・・・これまた4度目の吊橋。
だけどこの吊橋、ちょっと揺れるし、長さもいい感じ。
まさに俺が求めていた吊橋だった( ´ー`)
那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食_b0025884_2317228.jpg


で、ようやく問題の滝。
展望台みたいなところで遠くから眺めるだけだったけど
それはそれで、風情があるってもんです。神秘的にすら思えるし。
那須旅行2日目後編 竜化の滝~回顧の滝~夕食_b0025884_2320473.jpg


その後はさすがに疲れたーってことで帰路につくと。

着いて、しばらく暇を潰したあとは、夕食のカレーの準備。
恐ろしい量のじゃがいも、にんじん、たまねぎ なす

俺はというと、米をひたすら炊いていた。全部で30合。こんな体験初めてw
後からいろんな人に言われた、米硬すぎって。すいません(´・ω・`)

あとは切った野菜を炒めて、煮て、ルーを投入して、完成w
ビーフカレーと那須野菜カレーの二つを作ったんだけど
前者はさすがに即完売。ごはんは余りまくり。
さすがに30合は多かったか(ノ∀`)

夕食のあとは、飲みながらまったり例の大富豪をしたりいろいろw
D輔と風呂はいって語り合ったりね( ´ー`)

風呂から上がってみると、熱い議論が交わされてるでありませんかw
なんでも「水を入れたコップに氷を入れる。氷が解けたとき、水位はどうなるか」
という問題らしー。

減るだの変わらないだの、いろんな考えが飛び交ってたw
俺も参加して、自分なりに説明したつもり。いやー熱かった(ノ∀`)

歩きつかれたのもあって、スッキリして眠れた2日目でした。
by kslash | 2005-09-22 23:59 | 日記
<< 那須旅行3日目 朝食~ビール園... 那須旅行2日目中編 足湯~逆杉... >>