人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
THE 自転車のカゴ交換
SIMPLE1500シリーズではありません(ぇ



ビニール袋にゴミを捨てたら
その袋に穴が開いてて何か滴ってきたことありませんかね?

うちではしょっちゅう(ノ∀`)
最近知ったのは、その穴の原因が自転車のカゴだってこと。
これじゃー穴があくわけだ。

THE 自転車のカゴ交換_b0025884_19431145.jpg


ってなわけで交換しようと思い立ったわけ。
早速100円ショップでカゴを買ってきた。
っても735円だけどね^^

交換前の自転車とそのカゴ。

THE 自転車のカゴ交換_b0025884_19442460.jpg


で、作業は順調に進む・・・と思いきや、なかなかそうもいかない。
握力がないせいか、ネジが回らんw
実は、ドライバーが小さ過ぎただけだったw

途中、ナットを回すものがないことに気づいた・・・
ohdai宅に駆け込みレンチをゲット!
さすが技術屋ですね^^

THE 自転車のカゴ交換_b0025884_19492846.jpg


だいぶ時間はかかったけど、無事作業は終了。
終わって気づいたけど、結構ミスマッチかも(ノ∀`)
まぁこれでビニール袋に穴があくことはないだろうw
by kslash | 2005-09-18 22:39 | 日記
<< お土産ってなんだろうw けーすらも歩けば >>