人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
学生バトン
またバトンか(´・ω・`)



1. 小中高の中で1番の思い出の時期は?
中学時代の卓球部の活動かなー。
弱小でおバカな卓球部だったけど
いろんな人がいて好きだったです( ´ー`)

2. 1番お世話になった先生はいつの先生?
小4のころの担任。
なぜか教室にデスクトップPCがw
昼休みはBIO100%のDepthで遊んでました。みんな。
実は臨時かなんかで1年しかいなかったんだけどね・・・

空気を読めてなかった俺が
「来年も先生がいいな」と言ったときの、先生の顔が忘れらません

3. 得意だった科目?
小学校の理科 と 英語かなー 

4. 苦手な科目?
国語かな。。。

5. 思い出の学校行事を3つあげてください。
うーんこれといって・・・。

・中学の修学旅行
東京とかだったけど。
(´∀`) b ←親指を立てたポーズで取った写真が多すぎw

・中学の卒業式
なんたってミレニアムだったしね

・高校の卒業式
なんたって代表で卒業証書もらいましたから^^


6. 学生の頃のキャラは?
小学→おばか
中学→点数は取る人
高校→PCはできる人
大学→おっけい君

7. 学生の頃の友人からの呼び名は?
「だいこん」これに尽きる。
こうだい→だいこう→だいこん・・・(´・ω・`)

8. 好きな給食のメニューは?
んーいろいろあるけど
ミニトマトはみんな食わないから俺がいっぱい食って
幸せでした( ´ー`)

9. 学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
3番目ぐらいには大事にしなきゃいけない存在かな^^

10. 次にまわす5人
・koyayaさん
・ちくわ
・タ●リ
・bee
・fu

いろんな人を選んでみたw
って当たり前か。5人分一人に渡してる人はなんなんでしょうかね( ´ー`)

学生バトン@気ままに生きる
by kslash | 2005-09-16 23:38 | 自分のコト / バトン
<< 自己紹介バトン 本免 >>