ゲームバトン
今度はRyoからゲームバトン渡されたしΣ(゚Д゚;

ゲームバトン@WJournal

眠いからさっさと書いて寝よう(´Д⊂



1.Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

PCにはあんまり・・・まぁ4GBぐらいかな?


2.The game(s) playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

格闘ゲーム全般だねヽ(´ー`)ノ


3.The last video game(s) I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

鉄拳5。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


・ストリートファイターIIシリーズ
入院してる俺が不憫に思ったのか、
親がスーパーファミコン版を買ってきたのがこれ。
最近はもっぱらハイパースト2。
IIIシリーズとかvsシリーズとかexシリーズも好きですよヽ(´ー`)ノ

・鉄拳(シリーズ)
おそらく最初に手をつけた3D格闘ゲーム。
こっちのゲームセンターではこれを一番やってるかも。

・King of Fightersシリーズ
初めて94をやったときは衝撃を受けたっけなぁ・・・

・アーマードコアシリーズ
ガンダムみたいなロボットをカスタマイズして
任務をこなしてったりするアクションゲーム。
PSを中古で買ってきたときについて
来たのがきっかけでハマッた。

・タイムクライシスシリーズ
ガン(銃)シューティングゲーム。
鉄拳に同じくかなりやってます。
ゲームセンター行く機会があったらでランキングみてみー。
おそらく1~4位ぐらいはKSLになってるからw


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

・ohdai
・NAK
・ショーゴ
・crow
・crows

・・・と(ノ∀`)アチャーな5人にお任せします。
ちゃんと書けよ!
[PR]
by kslash | 2005-07-02 00:34 | 自分のコト / バトン
<< 下見という名の那須観光 New HDD >>