人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
泣きっ面にショボーン
朝起きたら、それは9時半を指していました。

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

というわけで遅刻です(´・ω・`)
ここまで完璧な遅刻は久々だなぁ ('A`)
まぁ2限目からはちゃんとでたけど。

アルゴを適当に終わらせ
フーリエの追試を終わらせ
いつものようにSATYへ買い物。

そして家に帰って
8時に例によってstd5へ。
・・・いくはずだったんだけど、いつの間にか寝てた。

Javaもさっぱりだし┐(´ー`)┌
今日はなんか(´・ω・`)ショボーンな日でした。

mixiじゃNAKに目が笑ってないときがあるとか
書かれてるしなーw

目だけ笑う練習すっか(ノ∀`)
by kslash | 2005-06-14 03:00 | 日記
<< (ノ∀`)アチャー in mixi またstd5 >>